SSブログ

ドレスの旅。 [なおピグ子]

こんにちは。呪怨とか怖くない 専務です。
おばけが怖くないわけじゃなくて、作られた映画は怖くない。
顏白く塗られたねーーーとは思います。

明日は、東京へ社長と一緒にドレスの旅。
実は今年の初めにも社長と二人で東京出張したのですが・・・
何かにあたったのでしょう・・・出張一日目の夜から、2人で吐きまくり( ;∀;)
次の日の仕事を済ませ、飛行機の時間を早めて死に物狂いで帰って来ました。
帰って来ても数日寝込みました(*_*;
ちょっと怖いぞ!東京! ヒルトンのモーニングめちゃおいしそうだったモーニング!
今度は食べるぞ!リベンジの旅!です。
ちなみにカードのマイルでいくヒルトンも飛行機も
NO!マネー出張!!!!
すごいぞーーーー日本!すごいぞーーーポイント!
あ、アメリカのカードだった( ゚Д゚)

とりあえずは・・・
我々の会場の花嫁さんが、可愛くなる事しか考えてない専務です。

風ノウタばんざーーーーーい!!!!
アイアンナッツばんざーーーーーーーい!!!!!!

5R6A2366.jpg
コムでギャルソンのドレスにリミフーのウイングチップ。
ヘッドは全てオリジナル。

5R6A2448.jpg
5R6A2576.jpg
アンティークドレス・アンティーク花嫁和装
この雰囲気はアンティークならでは・・・ですよね(´▽`*)
おしゃれすぎる!!!!そうだーーーー!おしゃれすぎていいじゃないかーーーー

きょうも専務は強気です。

5R6A2492.jpg5R6A2503.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。