SSブログ

masaru & shoko & haru happy wedding ☆☆☆ [WEDDING REPORT]

IMG_2410.jpg

賢さんと唱子さんがアイアンナッツに見学に来てくれたのは

結婚式の一年以上前

とっても笑顔のかわいい2人で
初めてアイアンナッツに来て、たくさん話して、

うちを出る時には

「スタッフみんな大好きです♪自分たちの式をここのみんなとしたい」

と、言ってくれたことがすごくすごくうれしかったのを
今でも忘れられません


去年の冬、
突然ご両親様と会場の見学に来てくださった時に

唱子さんのおなかがパンパンに・・・( ゚0゚)♡

はるくん誕生を心待ちにしつつ大晦日に無事誕生の報告いただき
すごく幸せな気持ちで2015年を迎えました♡

でも産まれたばかりの赤ちゃんの子育てと結婚式の準備・・・

大変じゃないかな?
大丈夫かな?

と心配していましたが、

( きっと・・・笑 ) 2人で協力し、

手作りたくさん!!2人らしい こだわりの結婚式を実現する事が出来ました☆

5R230023.jpg

結婚式のテーマは

【 牛 と 星 】

5R230056.jpg

“牛” は、賢さんがお勤めのオハヨー乳業から

“星” は、賢さんが唱子さんに告白するためデートに誘った口実が 

「流星群を見に行こう!!」

だったから

5R230033.jpg

あいにくの天気で流星群を見れなかったらしいのですが・・・

「見たかった・・・・残念だった・・・」
という唱子さんの隣で

「正直、星なんてどうでもよかった!!(笑)」
と賢さん(笑)

告白成功、何よりの収穫ですよね!!次は家族みんなでリベンジですね☆

5R230189.jpg

テーマにちなんでリングピローは
唱子さん手作りのお星様ピロー

5R230295.jpg

バージンロードを大好きなお父様と歩き

ちょっと前のめりの笑顔で

「泣かせたら許さんぞ!!」

とプレッシャーをかけているように見える(笑)

お父様と賢さんのバトンタッチ

5R230343.jpg

誓いのキスは

2人の宝物 はるくんへ

いつも打ち合わせの時にはご機嫌でほとんど泣く事のなかった はるくん

さすがにこの人の多さには緊張しちゃったかな?

5R230388.jpg

「男らしくなった所を体で表現してください!!!」

と、唱子さんのお友達からのお題に

男の中の男! アントニオ猪木さんのものまねで答える賢さん

緊張するかと思いきや、思い切りのいいアントニオ賢!
かっこよかったです☆

5R230411.jpg

そして披露宴スタートの乾杯は・・・

5R230456.jpg

オハヨー牛乳で!

5R230458.jpg

もちろん開けるのは、オハヨー職員の皆様

5R230466.jpg

いっぱい泣いてのど乾いちゃったーー僕も飲みたいよー

と?はるくん(笑)

5R230496.jpg


「今日は来てくれてありがとー!!」

と一人一人に感謝の牛乳で乾杯

私もお2人に出会ってから極力牛乳はオハヨーと決めています(^^♪

5R230552.jpg

ヘアチェンジの後ろで この後のウェルカムスピーチに
激しく緊張した様子の賢さん・・・(笑)

5R230670.jpg

でも会場に入ってしまえば

いつもの仲間がとびっきりの笑顔で迎えてくれて

いつもの賢さんに☆

5R230758.jpg

5R230604.jpg

突然のゲストの方からのサプライズに

唱子さんも はるくんも ビックリ!!!

5R230605.jpg

全国からたくさん集まってくれたみんなと
ゆっくりとおしゃべりを楽しみ

5R230686.jpg
5R230722.jpg

お色直しの退場エスコート

5R230848.jpg

唱子さんは もうすぐ赤ちゃんの産まれる大好きなお姉様と

そっくり 美人姉妹!!

5R230877.jpg

賢さんは大好きなおばあちゃまと

周りを幸せにしてくれる賢さんの笑顔は
おばあちゃまとそっくりですね!

5R230895.jpg

はるくんも一緒にお色直し♪

どぉ~?似合うでしょ=?とドヤ顔のはるくん♡

5R230903.jpg

ドレスを着替えて 髪型を変えた唱子さんを見て

5R231047.jpg

「妖精だ・・・」

と真顔でつぶやく賢さん(笑)

確かにかわいすぎる・・・

5R230990.jpg

気持ちのいいガーデンでスタートした後半

2人のウェディングケーキは

5R231000.jpg

賢さん熱望 巨大ミルクレープケーキ☆

結婚式前の厨房でパティシエのもえこちゃんが
死ぬほどクレープを焼いていました(笑)

5R231009.jpg

ブーケトスに続き

5R231021.jpg

「お兄ちゃんの結婚式でもらってうれしかったから!」

と選んだ賢さんの クオカード付ダークなブーケトス

5R231034.jpg

なんとお兄様が見事GET!!


戻ってきちゃいました・・・
と、こっそり私に教えてくれたお兄様

でもお兄様の式でもらったのがうれしくて自分も!と
打ち合わせで言っていましたよ(^^♪
と、お兄様に伝えると
そうなんですかー??と、ちょっとうれしそうでした

5R231083.jpg

披露宴でのお友達からの余興中も

5R231133.jpg
5R231093.jpg
5R231136.jpg

何でもない時間も

5R230767.jpg
5R230716.jpg

隅から隅まで
ゲスト一人一人全員の笑顔が絶えず

5R230789.jpg
5R230878.jpg

今まで色々な事があったけど

その度に 助けてくれた家族・仲間がいて

何より大好きな相手がいつも変わらず隣にいてくれて

5R231213.jpg

そんな奇跡の様な

当たり前のような

自然にある幸せ一つ一つを大切にしてきた二人だからこそ

“ ありがとう ” の気持ちをちゃんと伝えてきたからこそ 

キラキラした今があるのだと私は思いました

5R231355.jpg

唱子さんのご両親様へのお手紙に

お父様も思わず男泣き

5R231275.jpg

「泣いちゃいけない!!」
と我慢しつつ横をチラッと見たアテンド藤原の視線の先には

横一列全員涙でグシャグシャ顏のスタッフ一同・・・(笑)


起承転結

笑いあり!涙あり!
で、かっこよく締めくくろう!!と試行錯誤で考えていた

賢さんの ご両親様へのお手紙は

5R231305.jpg

初っ端から 計算外の涙のせいで

5R231303.jpg
5R231312.jpg

みんな泣きながら 笑いながら
 
5R231315.jpg

忙しい時間になりました・・・(笑)

でも私が今まで聞いた
新郎お手紙ランキング(まつこ独断) トップ3に確実に入りました!!

かっこつけない 優しい人柄の見える素敵なお手紙でした

5R231364.jpg

たくさんの祝福の言葉と笑顔を胸に

披露宴もお開きです

5R231380.jpg
5R231395.jpg
5R231412.jpg
5R231474.jpg
5R231511.jpg

私はこの日改めて思いました

人は幸せだから笑うのではない

笑うから幸せになれるのだ と。

5R231448.jpg
5R231555.jpg
IMG_2410.jpg

そんな2人がスタッフみんな大好きです☆

5R231561.jpg


最後はみんなで テーマの牛 を顔で表現!!

5R231562.jpg

いいのか??最後がこんなんで??!(笑)


結婚式の打ち合わせはもうないけど
今度は一緒に「新☆黒田家の幸せ家族計画」について一緒に打ち合わせさせてください!!

ずっとずっとお幸せにーーー(´▽`*)

5R231534.jpg
5R231567.jpg

いつでも帰って来れる場所、アイアンナッツより愛をこめて・・・♡

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。