SSブログ

東京から帰るの巻。 [なおピグ子]

こんにちは。セブンイレブンのコーヒーを1日に3回は飲んじゃう専務です。
もう癖ですね。車に乗った瞬間にセブンに寄ってしまうのは・・・
夫婦揃ってですね~( ;∀;)  
もう社長にいたっては、コーヒーの飲み過ぎで
顏がコーヒー色です!!!! きゃーーーー!!!

車に乗れるって・・・ほんとに、ほんとに 素敵です!
東京出張行くたびに思います(*'▽')

地下鉄 地下鉄 地下鉄 地下鉄 地下鉄・・・・・
きゃあぁああああああああ!!!! もう嫌だああーーーーー(;´Д`)

好きなところに、好きな時間に、好きな音楽聞いて、好きなコーヒー飲みながら
行きたいいいいいいいーーーーーーー!!!!!!

満員電車いやーーー!!! 私は自由に生きたいぃぃいいいいんだーーー!!!
だって、がんばってるんだもの!!!!がむばってるんだものーーーー!!!

そんな、こんなで 東京行くたび、結構元気なくなります( ;∀;)

まあね、岡山で車乗れる生活ってステキじゃんかーーー!って思える
幸せに思えるいい機会ではあります(´▽`*)

可愛いドレスにも出会え、ステキな出会いに乾杯!
共感してくださる方に出会え幸せです。

とってもキュートな紅茶染めのドレス。

横にいる社長が言いました。
「やっぱりコーヒーばっかり飲んでるから俺も黒く染まりょんじゃろうな
        だって、紅茶でドレスも染まるんよ(*´з`)」

かなりの色黒社長です。
サーフィンはいたしません。
中井貴一と一緒の頭です。

そんな、こんなで・・・東京出張。疲れました。

三宅さんと私が大好きでやまない シュガーバターサンドの木 買って帰りました。

securedownload.jpg


nice!(0) 

nice! 0

1st Birthday Kaho♪masaru & shoko & har.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。