SSブログ

2nd Anniversary Kodai and Kaori♪ [キャメラウーマン奥田]

「西大寺の宏大さん!」

トラプラスナツに入社して2年!!
まだつい最近のことのようです。。。せっせと感謝祭タイガーナッツサーカスの準備をしていて。。
感謝祭に、来て下さるお客様の写真を使ってムービーを作る仕事を任されました!
もちろん会った事のないお客様ばかりです。


宏大さんと香緒里が結婚式を挙げられたのは6月。
もちろん打ち合わせも、結婚式も携わっていないお2人です。
写真だけで見たお2人。
いつも電話やメールで「西大寺の。。。」と名乗ってくださるのがとってもカワイイ宏大さんなんです!
っていろんなスタッフから話を聞いていたり。
だからなのか、なんだか全然知らないお客様って感じがしなくなってしまいました!笑

先月2年目の記念日にアイアンナッツへディナーに来て下さり、担当モッティさんたちと一緒にお話もできて嬉しかったです。
なぜか、サプライズでわたしたちの奇妙なダンスも披露し、にこやかに喜んで(?)くれました〜♪

香緒里さんの笑顔が、写真を見ていた頃から可愛くて好きです!

風ノウタアイアンナッツのお客様って、あったかい人たちばっかりです。
本当はもっともっとわたしたちがウエルカムしなきゃいけないのに、気づいたら逆に、新人にもウエルカムしてくれる。笑
いい人ばっかり!

5R6A1758.JPG
IMG_0148.JPG
IMG_0305.JPG
IMG_0307.JPG
IMG_1375.JPG

宏大さん、香緒里さん、また遊びに来てくださいね〜♪
おめでとうございます!!!

nice!(0) 

nice! 0

White Riot計画tomoyuki & yasuko H.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。