SSブログ

tomoyuki & yasuko happy wedding ☆ part2 [WEDDING REPORT]

a href="/_images/blog/_0c3/kaze-no-uta/5R6A0017-82cd6.jpg" target="_blank">5R6A0017.jpg


前回に引き続き 友之さんと康子さん

こちらは2回目

今年の4月 お友達との結婚式


5R6A0022.jpg


フローリストまつこの二人の会場イメージは

≪どこかオシャレな外国の手作り結婚式≫



その辺に転がっているかわいい瓶を集めて

大好きなカスミソウや草花をザックリ、ラフに瓶に飾る・・・・

2人のおうちにみんなを招いたような、2人がおもてなしをする手作り結婚式



会場の仕上げは二人と一緒に♪


5R6A0037.jpg


2人が出逢ったのがコーヒー屋さんだったので

コーヒー豆も飾ってみました♪


5R6A0125.jpg


6月に康子さんの妹さんのおなかの中にいた めぐみちゃんにも逢えました☆


5R6A0073.jpg

5R6A0039.jpg


気にしていたお天気も全然問題なし!

やっぱり強い!晴の国☆岡山(^O^)/


5R6A0020.jpg
5R6A0017.jpg
5R6A0098.jpg



ほとんどお友達ばかりの70名の結婚式

挙式は青空の下、気持ちの良いガーデンでみんなに見守られながら



5R6A0225.jpg
5R6A0229.jpg
5R6A0235.jpg



お友達にも手伝ってもらって

そのまま乾杯も外で



5R6A0290.jpg
5R6A0292.jpg



全員とおしゃべりをしながらかんぱーーーーい☆



5R6A0311.jpg
5R6A0332.jpg



アンティークドレスがとっても似合います
小さなクラウンでちょこっとお色直し♪


5R6A0349.jpg



緊張していた二人も 本領発揮・・・!?



5R6A0354.jpg



仲良しのお友達ばかりの式なので

堅苦しい事は一切なし!!!



5R6A0443.jpg


大好きなみんなと楽しむのに 小難しい小細工も 演出も何もいらない!!


5R6A0441.jpg




2人が笑顔になれば



5R6A0471.jpg
5R6A0491.jpg
5R6A0497.jpg



自然とみんなも笑顔になります☆



5R6A0465.jpg
5R6A0400.jpg


サプライズでプレゼントを用意してきてくれたお友達

プレゼントをあける瞬間って、

なんで贈る方も贈られる方もドキドキするんでしょうね


5R6A0611.jpg
5R6A0618.jpg
5R6A0637.jpg


本物のアンティークドレスに小物

康子さんの希望でグリーンとカスミ草でざっくりと束ねただけのカジュアルブーケ


5R6A0712.jpg


お色直しの後は再び気持ちのよいガーデンでパーティ☆


友之さんの希望通り

生クリームとフルーツで背の高ーーーい 四段重ねのかわいいケーキ♪



5R6A0724.jpg


しばらくガーデンを満喫したら会場の中へ


康子さんのお友達からの余興♪

全国各地から集めてくれた、まだまだたくさんのお友達からのDVDに思わず涙


5R6A0776.jpg







5R6A0876.jpg



その後もお友達からの余興が続き


5R6A0927.jpg


最後にどうしても康子さんがこの日に伝えたかった事

今までたくさん心の中では思っていたけど、一度も声に出して言ったことがない事を

友之さんにお手紙で伝えました


5R6A0982.jpg


「 大好きです 」


5R6A1016.jpg



恥かしがり屋の康子さんの一世一代の決意の手紙!!

気持ちは友之さんに伝わったかな~???


5R6A1047.jpg


そしてとうとうお開きの時間


5R6A1097.jpg
5R6A1084.jpg
5R6A1058.jpg


みんなとゆっくりお話しをしながら最後の一人まで丁寧にお見送り



この式で “ 結婚したんだな、私 ” と改めて実感したという康子さん


人それぞれの実感するタイミングはあると思いますが、


こんなにたくさんの人が自分たちの為に全国各地から集まって

お祝いをしてくれる結婚式はやっぱり特別な一日なんだな、と思いました



友之さん、康子さん

これからも、たっくさんの素敵な家族・お友達に囲まれて

ずっとずっとお幸せに・・・♡

また岡山へ来たときには、風ノウタ&アイアンナッツにも帰ってきてくださいね(^O^)/

5R6A1139.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。