SSブログ

Happy Wedding☆9.26 Yuta&Maiko [モッティ・モッティ・モッティさん]

季節はすっかり秋!
日差しも強くなくて過ごしやすい日でした!
佑太さんと舞子さんの結婚式☆
5R6A0454.jpg




5R6A0008.jpg
舞子さんは絵がとても上手で、ウェルカムスペースに飾られた
おふたりの似顔絵も舞子さん作!
招待状や席次表も手作りで温かいふたりらしいものでした

5R6A0076.jpg
5R6A0107.jpg
会場はブルーを基調としたナチュラルなコーディネート♪
幸せを運ぶ小鳥さんがたくさんとまってます・・・!
ご友人手作りのリングピローにも小鳥さんがいました!

5R6A0049.jpg
緑の黒板にはふたりの結婚式を表すように、ゲストへのメッセージ

5R6A0139.jpg
5R6A0226.jpg
挙式前のご家族との写真ではいつもの自然な笑顔でした。
挙式の入場前、お父様お母様とお話する舞子さん♪
いろんな思いがこみ上げてきていましたね!


5R6A0279.jpg
5R6A0353.jpg

挙式ではブーケセレモニー。
「結婚してください!!!!」と
佑太さんの大きな声がチャペル中に響いて
舞子さんへの嬉しいサプライズでした


5R6A0375.jpg
5R6A0441.jpg
軽トラでみんなの驚きと笑いの中の入場!
乾杯もガーデンでして、一人ひとりとグラス合わせをしました。

5R6A0486.jpg
大学時代からお付き合いされているおふたりは
笑った顏がそっくり!!とずっと思っていた担当モッティです☆

5R6A0697.jpg
5R6A0703.jpg
5R6A0730.jpg
5R6A0742.jpg
お友達のスピーチで感動する舞子さん、
舞子さんがこっそりお願いして、佑太さんのお母様にお手紙を
書いてきていただきました。
岐阜県にご実家がある佑太さんはご家族と離れて暮らされていて
普段はなかなか会うことができません
小さい頃には体が弱くて、でも今ではすごく元気で、
ここまで育ててくれたご両親には感謝を伝えたいと言っていました。
お母様のお手紙に思わず涙する佑太さん。
そのまま一緒にお色直しの退場です!


5R6A0762.jpg
5R6A0767.jpg
5R6A0771.jpg
ご家族が本当に仲良しで、
お父様お母様の2ショット写真もパシャリ♪
すてきです♪♪


5R6A0780.jpg
お色直しでブルーのドレスにチェンジした舞子さん♪

5R6A0793.jpg
5R6A0832.jpg
ガーデンでのケーキカット☆
佑太さんが幼い頃からしているサッカーをイメージしたケーキ!
お手本バイトとして、ご友人同士にでてきてもらって
ラブラブストローで濃いめのカルピスを仲良く飲んでもらいました☆

5R6A0861.jpg
それに負けじとケーキの食べさせ合いっこの佑太さんと舞子さん!




5R6A0898.jpg
5R6A0894.jpg
会場に戻ってからは佑太さんの妹さんからのサプライズムービー!
佑太さんのお友達、学校の先生など今までお世話になってきた方からの
メッセージムービーでした!


5R6A0957.jpg
病院で働いているおふたり!
職場の同僚の方からは「ある症状を発症した佑太さん」というテーマで
余興をしてくださいました!
5R6A0962.jpg
5R6A0982.jpg
5R6A0986.jpg
5R6A0989.jpg
舞子さんと佑太さんの似顔絵比較や・・・
5R6A1001.jpg
突然ランニングマンを踊りだしたり・・・・

5R6A1014.jpg
そして、佑太さんから舞子さんへのサプライズ!
舞子さんとこれからの人生をずっと一緒に過ごしていきたい
その決意を伝えたプロポーズの日からずっと、
もっと伝えたかった気持ちを
この日に伝えることができました!
5R6A1028.jpg




5R6A1071.jpg
お母さまからのレシピノートにはご実家から離れて暮らす
舞子さんへ向けた、幸せになってね!のメッセージの入ったプレゼントでした


5R6A1126.jpg

5R6A1179.jpg

ご両親に宛てたお手紙、佑太さんのさいごのご挨拶も
何度も「ありがとう」の言葉があって
ゲストの方への感謝の気持ちが伝えられた結婚式になりました!


5R6A1208.jpg

5R6A1281.jpg
たくさん泣いて、笑って忙しくあっという間の一日だった!と言ってましたね♪
またいつでも風ノウタに遊びにきてください☆



nice!(0) 

nice! 0

倉敷前撮り♪10.11 AKIHISA& YUMIK.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。