SSブログ

10.11 AKIHISA& YUMIKO♪ [モッティ・モッティ・モッティさん]

稲が黄金色に全開の日!
あきひささんとゆみこさんの結婚式☆




11AY0012.jpg


おふたりは午前中にご親族の方と、
午後からはご友人の方と、2部制にしての一日でした
11AY0192.jpg

来てくれたゲストの方が喜んでもらえるように・・・・
たくさん時間をかけて手作りに力を入れました☆
11AY0030.jpg
11AY1192.jpg
11AY1194.jpg
ゲストが座るテーブルには 
手描きのランチョンマットや、
ひとつひとつ縫って、オリジナルのロゴも入ったコースター
箸袋だって、ろうびきという技を使って
高級感ある少し透けた素材に仕上げて手間暇かけていました・・・!
すごいな~~!!

1部のご親族の結婚式ではみんながゆっくりお家に招いたみたいに
くつろいでもらえるような空間を・・・
2部のお友達のパーティではまるでライブに来たような空間を・・・
チケットを配ったり、お色直しでは光の演出もありました♪




11AY0120.jpg

11AY0273.jpg
姪っ子ちゃんのトレーンガール姿にはみんながキュンキュンでした(´▽`*)

11AY0402.jpg
入場の時にはみんなで曲に合わせて手拍子をして、
一体感のある挙式になりました☆


11AY0438.jpg
11AY0783.jpg
会場には4人のお子さんがいて、みんな新郎新婦のふたりに興味津々!
ゆみこさんのお色直しでは揃って一緒に退場!

11AY0799.jpg
11AY0861.jpg
あきひささんには少し歳の離れた弟さん。
ゆみこさんには少し歳の離れたお姉さんがいて
それぞれに活躍したもらいました♪



11AY0915.jpg
11AY0928.jpg
11AY0894.jpg
ふたり対ゲストでじゃんけん大会!
豪華景品!!みんな楽しそうでした♪

11AY0956.jpg
11AY0970.jpg
更におまけでデザート皿のしたに当たりシールの人には
ビッキークッキーのプレゼントが・・・!

11AY0991.jpg
11AY0994.jpg
ふたりのプロフィールムービー。
もちろん手作りです!!
当日は1部・2部で4本のムービーを制作しました!!

11AY1003.jpg11AY1017.jpg

11AY1092.jpg




楽しんでもらえるのかな・・・と
ゲストへの気遣いで心配してたおふたり。

あっという間に過ぎました!よかった~~!!
と、一日の終わりに安心の笑顔をみせてくれました♪


胸がいっぱいでご飯がなかなか食べられなかったですね・・・!
今度はゆっくりランチを食べに風ノウタに来てください☆
お待ちしてます\(^o^)/!!


11AY1167.jpg


11AY1212.jpg





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。