SSブログ

ダイチのダンディズム [新着情報!!]


先日、
わが社の部長に


・ビールをより美味しくする注ぎ方


・ウイスキーを美味しく飲む


をレクチャーしてもらいました!!
ウイスキーのつまみにかりんとうをぽりぽり食べながら
晩酌するのがおすすめらしいので、今日家に帰って
かりんとうぽりぽりします!
これでまたダンディーに近づいてきましたね!


どうも、6代目風影こと砂のダイチです。


アイアンナッツもついに改装が終わってまた一段とかっこよく
なったので、次は風ノウタをより可愛くしましょうか!!


「あそこも変えたい」
「ここに棚がほしい」


言い出したらきりがなくなってきますが庭も会場
もどんどん進化していくんで、風ノウタにも
みなさん是非見に来てださ~い!!
シェフが作る料理も日々進化していってます!
IMG_0072.JPG
写真は前に載せた


「ローリエとセミドライトマトのスフレグラッセ」です。


盛り付けに使う食材が違うだけで前とはまた違ったデザート
みたいで毎日スタッフも楽しみにしております。




最後に1月も終わり早2月!!
豆をまく準備できてますか?




鬼の準備はばっちりですよ!!
写真 2016-01-26 19 25 33.jpg





スタッフブログ    http://kaze-no-uta.blog.so-net.ne.jp
ブライダルフェア情報 http://t-p-n.jp/bridal/

nice!(0) 

nice! 0

3店舗あるんです、実は!専務な専務 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。