SSブログ

専務な専務 [専務です。]

たけるさんと
あさみさん。

もう5年前挙式のお客様。
とってもオシャレ2人組で
今見ても新鮮でカッコいい!

2人は自分を持っていて
ブレないんです!

先日、顔をのぞかせてくれました!
2人のお子さんができても
全然、変わらずオシャレ!

お子さんの名前がうちの子と
一緒で
驚きました!!

男の子は  「こてつ」!

すごい?[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]

女の子は お二人の子は  「なつめ」
私の子は  「こなつ」

女子も 「なつ」がお互い付くんです!!

ちなみにお互いの旦那様は「武」が付く!

はじめて会った時から
すごい気があって、趣味があって!!

なんだか、不思議です。
うれしいなぁ?としみじみ思いました!
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。