SSブログ

美味しいランチ♪&HAPPY!! [IRON NATS]

こんちには!!毎度おなじみのざわちんです!笑
アイアンナッツキッチンスタッフの藤澤です!

2月も入り外はとても寒くなってきましたね・・・
そんなときはアイアンナッツに来てください!お肉料理が新しくなりました!
その名も・・・「晴れ豚の低温ロースト マッシュルームとゴボウのクレーマ オレンジのサルサ」

寒さが吹っ飛んでしまうくらい美味しいです♪
1454373815650.jpg


晴れ豚は岡山で作られている豚で肉質は柔らかで程よい弾力があり、脂身は甘いのが特徴です。この豚を100°のオーブンでじっくりと低温で火をいれることによって食べた時にとっても柔らかくジューシーです!!
下にはマッシュルームとゴボウのクリームがひいてあり、ソースにはオレンジを使ったソースをかけています。この組み合わせが本当に相性がよく一回食べたら忘れられないくらい美味しいです♪
ぜひ食べに来てください!

そして2月7日に、美味しい料理も試食できるフェアがあります!
その名も・・・「HAPPY!HAPPY!HAPPY!」です!
11:00~19:00
内容もとても豪華なフェアになっています♪
※ブライダル相談会
※料理の試食
※会場コーディネート
※アンティーク和装の本格試着
※ヘアアレンジ

アイアンナッツもリニューアルしたんでぜひフェアも来てください!
5R6A2459.jpg
nice!(0) 

nice! 0

専務な専務kawaiii!sutekiii!!da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。