SSブログ

先日の結婚式♪ [IRON NATS]

おはようございます!毎度おなじみ?アイアンナッツのキッチンスタッフの藤澤こと「ざわちん」です(^^)

先日の2月27日に結婚式がアイアンナッツでありました♪その時の料理を少し紹介したいと思います!

メニューは
「前菜5種盛り合わせ」
「ホタテの貝柱のフラン コンソメ仕立て 生うに添え」
「カリフラワーのスープ」
「真鯛のサルターレ 小かぶのサルサ ボッタルガと共に」
「黒毛和牛フィレ肉のステーキ マルサラソース」
「和スイーツの盛り合わせ」です♪

黒毛和牛はシェフがお肉を見ていいものだけを取り、結婚式の当日に美味しい部分だけを切り分けています!
火の入れ方も絶妙で生ではないんですがとてもジューシーでとても柔らかく本当に美味しいです!!いつも焼いているところを見ているんですが食べたくなります(^^)笑
付け合わせには紅芯大根、ロマネスコ、菜の花、インカのめざめ、香草類を使っています!
あ.jpg

w.jpg

和スイーツの盛り合わせです!パティシエールの清水さんが一生懸命一つ一つみたらし団子を作って、串にさしていました!その時は本当に和菓子の職人に見えましたね(^^)笑

3月6日にはフェアもあって、ランチも営業していますので是非食べに来てください♪
お待ちしています!
nice!(0) 

nice! 0

ある日のゲスト月曜の夜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。