SSブログ

月曜の夜。 [専務です。]

月9を見ました。
専務です。

まだ2回目。全然内容わかりません。
ただ、スーツを着た高良健吾が
うちの支配人 田中に似てると聞いたから。

高良健吾が泣いていて
かわいそうになりました。
高良健吾が泣いていて
鼻水が垂れそうで
どきどきしました。
image.jpeg

田中が辛そうに見えて
田中の鼻水が垂れそうに見えて

image.jpeg

高良くん、田中のためにも
微笑んでくれ。

そう 願う月曜の夜でした。

nice!(0) 

nice! 0

先日の結婚式♪HAPPY!HAPPY!HAPPY! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。