SSブログ

そうちゃんが来た! [専務です。]

そうちゃんが来たんです。
image.jpeg

いよいよ歩けるようになってました。
かわいいなー!

まだ首が座らない2カ月の時に
来てくれました。

我が子に結婚式見せれるって
最高だな〜!!

準備は子育てしながらだから
大変そうだったけど、夫婦になったばかりで
何かに向け協力するって、
すごく、素敵な事だと思いました。

すごく強くなった気がします。

だれも近くにいない土地で
2人は力を合わせて
初めての 子育てを頑張ってます。

だからこそ、いっぱい感謝できるんだと思う。

だいすきな2人が ずーっと幸せでありますように。

image.jpeg
nice!(0) 

nice! 0

sakuraaa!!!ぽかぽか陽気ですね♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。