SSブログ

ぽかぽか陽気ですね♪ [ふわふわ妖精さん]

こんにちは!

今日もぽかぽか陽気ですね((^ω^*))


 2016-03-30 12 03 44.jpg


こんなぽかぽか陽気な日に生まれました、妖精さんです。


まだ25歳、もう25歳、やっと25歳、アラサーの仲間入りです!!!




いつまでもふわふわ~ふわふわ~~せずに

大人な女性になれるようにがむばろうと思っています、

妖精さんです(`・ω・´)

  

 

先日一人旅をしてみたいと思い、

折角だから25歳なる前に一人旅してみよう!!と

昨日一昨日とで城崎温泉まで行ってきました~!


 2016-03-29 11 07 57.jpg
 

初めての一人旅に初めての城崎温泉。


ドキドキワクワクでした♪



温泉に入ってお肌がモチモチのプルプルになり

綺麗な景色をみて癒され、カニを死ぬほど食べて

ふらふら観光もできてリフレッシュできました♡♡

  
たまにはリフレッシュするのも大事ですね~!!



 

季節の変わり目に弱い私、

これで今日からさらにがむばれます!!!!




これからも素敵な会場、ブーケ、そして素敵な結婚式をつくていきます\(^o^)ノ

5R6A0617.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。