SSブログ

四つ葉と二葉! [新着情報!!]

こんにちは!
ハードジェルとスーパーハードスプレーを使って、
毎朝20分かけて髪の毛をセットします
毎日ガチガチに固めてます!
そして、そんな僕の天敵は・・・
雨と風です!
この頭一度崩れたら大変なんです・・・
そんなこんなの田中です!

風ノウタにはたくさんのクローバーがあります。
温かくなってきてどんどん増えて大きくなってます!
クローバーの葉っぱには枚数によって意味が違うんです!
写真 2016-04-03 11 54 20.jpg
一つ葉・困難に打ち勝つ、始まり、開拓
二つ葉・縁結び、平和、調和
写真 2016-04-03 11 53 42.jpg
三つ葉・キリストの守護、愛、希望
四つ葉・幸運
写真 2016-04-03 11 56 33.jpg
五つ葉・富、金運
六つ葉・地位、名声
色々とはの枚数によって意味が違うそうです
風ノウタのガーデンで幸運を呼ぶクローバーを探してみて下さい
写真 2016-04-03 11 52 44.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。