SSブログ

春ですね〜〜〜〜

こんにちはーーー!!

パティシエールもえぴーです!

もう4月!!春ですね!!



この前後楽園に前撮りに行かれていた
撮影部隊にお話しをきくと
もう桜がきれいに咲いている
みたいですねーー!!(*^o^*)[桜]

image.jpeg

みなさんはお花見には行かれましたか??


わたしはまだ行けてないので近々行きたいなあ 。

その前に桜散りませんように!!!

と願うばかりです 。(笑)





写真はここ最近のウエディングケーキです!![黒ハート]

image.jpegimage.jpegimage.jpeg

いまいちごが旬!ということでこれでもかと
いちごをいっぱいのせまくってます!!!

お客様によって全然デザインもちがうので
作るのがたのしいです!!(≧∇≦)?

どんなのにしようかな?と迷ったときには
相談乗らせていただきますので
いつでも呼び出してくださいね!!?





アイアンナッツでは
ランチのメニューも少し変わりました!!


image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
シェフ渾身のおいしすぎるお料理!!

ぜひ食べに来てみてくださいっっ\(^o^)/[黒ハート]

おまちしておりまーーーす!!!

nice!(0) 

nice! 0

四つ葉と二葉!わくわくさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。