SSブログ

風ノウタ [風ノウタ]

今週の風ノウタブログは先週から引き続き4月ランチメニューの紹介です
先週は、季節感じる春のデザートを紹介しましたが今週はメイン料理の紹介です。その名も『瀬戸もち豚ロースの低温ロースト ‐桜香るタップナードとダークチェリーのコンフィで‐』!!これまた季節色いっぱいの料理となっております!
1459983649554.jpg
この料理を食べた方の感想はこんな感じでした。
(三〇坊)
「最初に桜の香りが私の口いっぱいに広がりましたね。香を楽しんでいると今度はダークチェリーのソース。これの甘酸っぱさがまた桜の香りと合う合うでもね?それだけではないんですよ!!この料理のメインはなんと言ってもお肉!このお肉がまた最高なんですじっくりと低温で焼き上げたお肉!そのうま味がタップナードの塩気やダークチェリーの酸味を全て調和してくれる・・・・優勝ですね。……」だそうです
桜咲く四月にしか食べれない『風ノウタ』の幻の料理ぜひ食べに来て下さい

おまけ
マツコのローバーミニを探せ
1459983646540.jpg
nice!(0) 

nice! 0

わくわくさん♪2016.03.05 Kohei&Hik.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。