SSブログ

2016.03.05 Kohei&Hikaru HAPPY WEDDING!! [WEDDING REPORT]

お2人と一番最初に出会ったのは、去年の4月に風ノウタのランチに来てくれた時でした。
お話をさせて頂いて、また後日にご見学に来られたのをお出迎えした時は驚きました(笑)

風ノウタの結婚式にご列席したことがある光さん。
今度はご自分が花嫁となった時も、風ノウタを選んでくれた事が本当に嬉しかったです!

05KH0001.jpg

05KH0002.jpg

05KH0009.jpg

明るく元気なお2人ぴったりの【黄色】をベースにした会場装花。
ご友人力作のウェルカムボード。
光さん手作りの、紙を染める所からしたというウェルカムツリー。

雨男・雨女と言っていたお2人…。
けれど、この日のお天気は快晴☆
とっても暖かい、ぽかぽか春の陽気でした!

05KH0145.jpg

お着替えをする直前まで

『え!結婚式ほんまに始まるが!!
どうする!?
逃 げ る ! ? 
まだ間に合うんじゃねん!!?』

と往生際の悪い事を言っていた孝平さん。
逃げれる訳がありません( ´,_ゝ`)コラ☆

05KH0162.jpg

05KH0180.jpg

写真撮影、リハーサルは進み…いよいよ本番の扉が開きました!!

05KH0224.jpg

05KH0260.jpg

光さんのお父様、入場の扉が開いた直後にも、軽くジョークが飛ぶくらい明るく振るまわれていましたが…。
お母様からのベールダウンの後、歩き出した瞬間…号泣…。

孝平さんとのバトンタッチは、力強くハグ!
これには孝平さんも光さんも…みーんなが笑顔になりました!

05KH0346.jpg

大切なゲスト全員に、2人の結婚を認める証人となってもらう人前式。
そのゲストの方々の代表に選ばれたのは、2人が出会うきっかけとなったキューピットさん。
2人をよく知るからこそのお気持ちをお手紙にして、伝えて下さいました。

05KH0379.jpg

05KH0390.jpg

05KH0413.jpg

05KH0444.jpg

青空の下でのフラワーシャワー!
大きな声でシャンパンオープン!乾杯!!
直前まで逃げ出そうとしていた孝平さんも…始まってしまえば誰よりも楽しんでいます♪

05KH0503.jpg

ちょこっとヘアチェンジ☆
赤いハートも手作りです!

05KH0559.jpg

05KH0546.jpg

夫婦の証の指輪。
実は、孝平さんのご友人の指輪職人さんの手作り!
デザインも世界でたったひとつの指輪です!

05KH0561.jpg

モチーフとなっているのは『ミモザ』

お2人の結婚式のすぐ近く3月8日は【国際女性デー】
指輪を作ったご友人が修行をしたイタリアでは、この日に
男性から女性にミモザの花束を贈る習慣があるそうです☆
素敵ですよね…。

どのような想いで作られたか…貴重なデザイン画なども合わせご紹介して下さいました!

05KH0584.jpg

05KH0591.jpg

2人の周りには常に人集り…。
わいわい賑やかな雰囲気に、リラックスモードに♪

そして、一旦のご退場です!

05KH0656.jpg

05KH0681.jpg


それぞれエスコート役は…。

光さんは妹聡美さんと!!
この日自慢のカメラを持って、お姉ちゃんの写真をいーっぱい撮ってたらいきなり名前を呼ばれ…。
びっくりして思わず、涙。
退場の際には光さんのご友人から『さっちゃんがんばれ―!!』のエール!!

05KH0656.jpg

幸平さんはお母様と…。
大人になって、腕を組むなんてこと…ないですよね。
大きくなった息子と仲良く腕を組んで退場…思わずうるっときたお母様を見て…照れ隠しの爆笑です♪

05KH0681.jpg

お色直しのお衣裳は…
そうです!
アンティーク和装です!!

髪飾りだってアンティーク!!
しゃかりき黒瀬がめっちゃ可愛く仕立ててくれました☆


05KH0754.jpg


風ノウタのガーデンにもミモザの木があります。
そこでキャメラウーマン奥田に駄々捏ねたリクエストした、ほっぺにちゅー。
かわいすぎるー!!と大声出しそうになりました。
いや、出しました。
大 満 足 で す ☆
 
05KH0790.jpg


和装でケーキカットも可愛いんです☆
ケーキには『この日の幸せをいつまでも』の文字。

05KH0813.jpg

その幸せケーキ、先輩夫婦のお手本バイトの後は…

05KH0830.jpg

ごっそり。
この大量のケーキは、新郎さんが大変美味しく頂いてました。


会場内に戻ってからもお楽しみは続きます!!
ゲームしたい人ー!!

はーーーーい!!!!

05KH0868.jpg

女性陣ノリノリです。
何をするのかは…まだ発表されていないのに、ノリノリです。
ステージへと出てきた皆様に渡された…小さな電子機器…

『万歩計』

誰が一番カウントが多いか!
よーい…スタート!!

05KH0875.jpg

激しい争い!!
勝った人には景品として、おいしいお菓子詰め合わせをプレゼントですよー!!

女性の次は…男性も!!

何をするかが判ってしまったからか…
はたまた照れ屋さんな人が多かったからなのか…
挙る手は少なかったです(笑)

けれど始まってしまえば

05KH0911.jpg

楽しそう。

05KH0928.jpg

とっても楽しそう。




…そんな楽しい時間もあっという間…。
2人のこれまでの、生い立ちを振り返るムービーの上映です。

05KH1038.jpg

一番最初にお2人でランチを食べに来て下さったお写真もあり…本当に1年、あっという間だったなぁ…と改めて思いました。

05KH1041.jpg

映った写真は、どれも明るい、素敵な笑顔!!
これまでも…きっとこれからも、2人の周りには笑顔が溢れていると思います!!

05KH0977.jpg

05KH0981.jpg

内緒で用意した、光さんのお母様からのメッセージには
『少し寂しいけど、これからもずっと、友達親子で居てね』

05KH1076.jpg

その気持ちは光さんも同じ。
【これまで私たちを育ててくれてありがとう。】
お手紙として改めて書くと…色々なことが思い出されて
当たり前に思っていたことも、大人になってみるとその大変さ、偉大さが分かります。

孝平さんはその時に想った気持ちを、真っ直ぐ伝えました。

05KH1103.jpg

05KH1087.jpg

そのメッセージを聞きつつ光さんのお父様、孝平さんのご両親様と固く握手(ハグ)を交わすの図。
泣いてる人も、思わず笑顔…。
みーんな本当に!いい笑顔です!!

05KH1169.jpg

05KH1181.jpg

05KH1197.jpg

ミモザのアーチをくぐってお見送り!

05KH1210.jpg

光さんの髪の毛にもミモザ☆

05KH1259.jpg

05KH1260.jpg

最後の1人まで、2人で手を振ってお見送りをしました。
夕日の風ノウタ…いい感じです…。

05KH1236.jpg

お2人とのお打ち合わせは…毎回高笑いしてしまう程賑やかでした(笑)
明るくて本当に素直で…
とにかくみんなと楽しみたい!!
その気持ちがそのまま表れた結婚式でした。

05KH1247.jpg

またいつでも!
風ノウタに遊びに来て下さいね!
これからは、風ノウタで結婚式を挙げた夫婦としての関係のスタートです♪
一番最初に座った席、お取りしておきます!!

05KH0755.jpg
nice!(0) 

nice! 0

風ノウタShingo & Hinari 前撮りレ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。