SSブログ

Shingo & Hinari 前撮りレポート~桜満開、後楽園~

気付けばもう4月…1年ってあっという間ですね~!!

4月といえば…??
さくら!!お花見!!!

皆さんお花見には行かれましたか?

今日は桜満開の後楽園で行われた信吾さんと斐音(ひなり)さんの前撮りをレポートしまーす!!!

04SH270.jpg


4月4日…私はこの日の天気予報を1週間以上前から気になって気になって仕方ありませんでした。

前撮りのおよそ1週間前、衣裳の打ち合わせのために来ていた二人と、
「岡山の天気予報で降水確率60%なら、まだ大丈夫!ってなりますよねー!
さすがに90%だと焦りますけどねー(笑)」
なんて、お天気の話をしていました。

次の日、天気予報を見てみると………

降水確率90%…

ガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(´;ω;`)


その日からは、もう、毎日、週間天気予報を見ていました。

一向に下がる気配のない降水確率…その画面とにらめっこする藤原。


「おばあちゃんに桜の咲いた後楽園での前撮りを見てもらいたい!!」
そんな斐音さんの想いから決まった前撮り…

信吾さんも、斐音さんもお仕事が忙しいし、次はいつお休みが取れるか分からない…

「お願いだから、お天気回復してー!!!」と、お2人の想いが伝わったのか、2人がお支度に入る時間には雨がやんでいました!!


そんなこんなで無事に始まった前撮り!


04SH021.jpg


桜が満開の後楽園で自慢のアンティークの振袖・打掛を着て撮影♪

04SH169.jpg


この日は斐音さんのお母様、おばあちゃま、妹さんも同行!


さすが後楽園!お花見のお客様でいっぱい!!


どこを切り取っても絵になる美男美女なお2人に、ギャラリーのみなさんから
「美男美女ね~!!」「素敵ね~!!」
の声が飛び交います♪


04SH085.jpg

04SH195.jpg



そして、往く先々でギャラリーの方と仲良くなるおばあちゃま…かわいすぎます!!
この日は外国人の方も多く…英語、フランス語、ヒンディー語(?)で話しかけられしどろもどろになる我々に対して、ガンガン日本語で話しかけるおばあちゃま…素敵です!!


04SH184.jpg
一緒に来て下さった斐音さんご家族と一緒にハイ!ポーズ!!


04SH207.jpg
途中で打掛を脱いで、黒振袖で撮影再開!

普段、あまり自分から要望を言わない信吾さんが
「あそこで撮りたい」
と言われた場所でパチリ!

04SH241.jpg
心なしか2人とも嬉しそう♪



後楽園での撮影を終えて、アイアンナッツでも少し撮影しました(^^)

斐音さんもヘアチェンジをして雰囲気がガラッとかわります!



04SH323.jpg
赤い糸でつながったかわいい糸電話や


04SH342.jpg
おなじみのリンゴのところで、せーーーーの!でジャンプ!!(上手…!)


04SH350.jpg

楽しい時間ほどあっという間に終わってしまいますね…
挙式本番は6月!!あと2ヶ月です!!

笑の絶えない、たのしい結婚式にしましょうね(*^^*)
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。