SSブログ

夏のかわいいお花~♪ [ふわふわ妖精さん]

小さな小さな妖精石津です♩

気が付けばもう5月中旬ですね~!!


先日のGWで会場に飾るお花・ブーケを

たくさん作らせていただきました(^^)


 14AM0193.jpg


市場にお花を買いにいくと

夏のお花が出てきはじめてました♡

ひまわりにクレマチスにアジサイにシャクヤク・・・

どれも本当にかわいいんです!!

 

シャクヤクが好きな私、

つぼみの状態で購入するのですが

つぼみからお花が開くまでのをみているだけでも

ドキドキ・ワクワク・・・♡


写真 2016-04-28 14 00 09.jpg


満開になったシャクヤクをみてると

いつみても、癒されます(*´Д`*)

 
写真 2016-05-08 10 52 37.jpg


シャクヤク買うたびにそんなこんなのまつこさんと

「かわいい~~~♡♡」

と言いながらお仕事するフローリスト2人組です♩

 
5R6A6375.JPG




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。