SSブログ

2016.04.02 Atsushi&Eri HAPPY WEDDING!! [WEDDING REPORT]

02AE0008.jpg

お2人がご見学に来られた時は生憎の雨模様…。
お話しの中で、篤史さんが好きなアーティストのコンサートに行った時には台風が来た!とも言っていて…。
【嵐を呼ぶ男なんですねー!結婚式にももし来たら…お天気も祝福してくれているってことですよ☆】

とか言っていたなぁ…。
最近雨男雨女な方々の結婚式ほど晴天な気がします…。
あれですよ。
マイナスとマイナスでプラスになるんですよ!(良いこと言った)

晴男晴女に転身した、篤史さんと恵理さんの結婚式です♪

この日、まず何にご注目かというと…

02AE0091.jpg

じゃん!
風ノウタ名物幸せの軽トラックミニ!!

ウェルカムスペースに置いて、受付を通るゲストも『すごーい!可愛い!!なんで軽トラック??』

実はリングピローで、篤史さんの姪っ子まやちゃんが持ってきてくれた時も

02AE0286.jpg

『??なんで軽トラック??』

ガーデンパーティーでのサプライズ入場を匂わせつつの挙式です。

02AE0237.jpg

02AE0258.jpg

02AE0316.jpg

お2人が挙式のスタイルで選ばれた人前式。
ゲスト全員の“二人の結婚を認めますよ”という承認がないと成立しません。
その承認の証として、この日はゲスト全員に渡っていたお花を、篤史さんと恵理さんで集めて回りました。

02AE0343.jpg

02AE0341.jpg

02AE0352.jpg

『おめでとう!』『頑張れよ!』って言葉を一人一人からもらいながら。

02AE0354.jpg

この後ろ姿、個人的に大好きです!!

02AE0376.jpg


軽トラと共にご退場です☆

そしてここからは楽しいパーティーの始まり、のはずなのですが…。
実はある人へ…篤史さんからの指令が…!!


挙式が終わって扉が閉まった瞬間…ほっと一息な篤史さんのお父様に近寄り…

『お父様、ちょっとついて来てください。』

軽トラックまでご案内し『運転お願いします!』


実はお父様…ご親族様が集まる場で
『息子の結婚式はなぁ!軽トラックで入場するんよ!』
と…サプライズ入場を暴露!!

打ち合わせでこれを聞き、緊急会議…。

サプライズをバラした罪は重い…。
お父様には軽トラの運転をしてもらいましょう!!!

お衣装を一緒に見に来られていた篤史さんのお母様の了承もその場で得て、当日用に麦わら帽子も調達しました☆

お願いをしたときは驚きつつも…

02AE0387.jpg

乗るとこの嬉しそうな表情!余裕のピースです(笑)

02AE0397.jpg

スタートもとってもお上手…。
実は、普段ご実家で乗られている軽トラックと全く同じものだったらしく、運転もお手のもの♪

いってらっしゃーい!!

02AE0450.jpg

02AE0471.jpg

ガーデンでのケーキカットののち…仲良し夫婦のお手本!
お2人のお父様お母様によるお手本バイト!

02AE0488.jpg

02AE0516.jpg

乾杯ー!!本当にいいお天気!!


02AE0545.jpg

実はこの両脇の男女…。
去年9月に風ノウタで結婚式を挙げた淳司さんとありささん!!
元々のみ友達だった篤史さんと淳司さん…。
ふと見たLINEのアイコンが前撮り写真に…。
あれ!?これ見たことある!!風ノウタ!??
から話がつながり…しかも担当も一緒という偶然(笑)
世間って本当に狭いなぁ…と思いました。

奥さまは送り迎えの為すぐお帰りになるおつもりだったそうですが…そうはいきません( ´,_ゝ`)
私と田中マネージャーによる決定で、挙式~乾杯まで盛り上げて頂きました☆
ありがとうございます!!

02AE0550.jpg

ウェルカムボードも二人のお手製!
5歳のころの2人です☆

02AE0583.jpg

02AE0584.jpg

ヘアチェンジもして、そろそろ入場…!
真夏に撮った映像を使ったオープニングムービー!
外からこっそり見守る篤史さんと恵理さん…。
どんな反応か気になりますもんね♪

02AE0598.jpg

会場に入場、スピーチも続き…
予定には無かった、篤史さんのご友人竹久さんから歌のプレゼント…?
あれ?篤史さんもおもむろに立ち上がります…。

02AE0704.jpg

02AE0702.jpg

実は、恵理さんに内緒で練習した『らいおんハート』
そして…これも内緒で準備した花冠を、篤史さんの手で頭に載せてあげます。

02AE0722.jpg

竹久さんの歌声が良いBGMでした…!!

02AE0745.jpg

恵理さんもうれしそう♪
作ってる時も『こうじゃないなー、こうした方が恵理ちゃんに似合うかな?』
って考えながら作ってたんですよー!

02AE0813.jpg

皆さんのテーブルには、プチギフトのくるみクッキーを持って。
篤史さんの幼馴染さんのパン屋さんで作られた、愛情こもったクッキーです!!
『Thank you』のタグも恵理さんの手作り!!

02AE0824.jpg

自分のカメラも首から下げて、花嫁目線の写真も残します!

02AE0920.jpg

一旦のご退場は、大好きなおばあちゃんと。

02AE0923.jpg

小さい頃と同じようにぎゅっと手をつないで退場です。

02AE0966.jpg

篤史さんのおばあちゃんもまだまだ元気!!
バイクにだって乗っちゃいます!



お色直しをしつつ…やっぱりまたコソコソ準備を進めます。
再入場はまたまたガーデン!
そこにお目見えするのは…。

02AE1011.jpg

どどーん!!
バイク~~~!!!
篤史さん、優しい見た目とは対照的な大きいバイク…。
これには歓声が上がっていました☆


そのままガーデンでは、豪華景品を賭けて!!
りっこ候補者によるゲームを開催いたします!
豪華景品は…なんと!!

篤史さんのご実家で作られている清水白桃を!お届けしまーーーす!!!

みんな、白桃が欲しいかーーー!!!

02AE1036.jpg

欲しーーーーーい!!!!!

この時点でゲーム内容は知りません☆

02AE1048.jpg

女性が男性にきび団子を食べさせ、白桃サイダーを飲んでもらい…
完食した人から、指示書に書かれた物or人を持ってくる借物(人)競争!!

02AE1070.jpg

02AE1062.jpg

白熱

おっと!一番の人が借り物にいったー!!
指示品は…『はるよしさんの麦わら帽子』
あ!!さっきお父様が被ってたやつ!!
それを言われたお父様、会場まで走って取りに行ってくださいました(笑)

02AE1082.jpg

いえーい☆
篤史さん家の白桃のお届けは夏頃…。
これは楽しみです!!


会場に戻って、2人で頑張って作った生い立ちムービーの上映。

02AE1154.jpg

この日は今日の日から小さい頃に向かう[逆行]生い立ちムービー。
最後は両家ご両親様の結婚式のお写真…。
内緒で実家から持ち出したみたいです♪


自分たちが今ここいいるのは、お父さんとお母さんが出会ってくれたから。

02AE1196.jpg

生んでくれてありがとう。

育ててくれてありがとう。

結婚式でしか言えない事。
想いを込めて、篤史さんも恵理さんもお手紙を読みました。

02AE1220.jpg

恵理さんのお手紙の最後には、篤史さんへのメッセージも…。


『あっちゃんに手紙を書きたい』
『えりちゃんに手紙を書きたい』

結婚式前にそれぞれから、ほぼ同時の時間に連絡が来たときは驚きました(笑)
この事も結婚式の後に伝えよー♪とワクワクしていました。

02AE1243.jpg

ご両親様へのプレゼントとして選んだのは、桜の苗木と、オリーブの苗木。

【植えた桜の下で、毎年結婚記念日にはお花見をします!!】

これから家族も増えて、どんどん賑やかになるんだろうなぁ…。


02AE1308.jpg

02AE1350.jpg


2人とも、お互いを本当に大切に、尊重し合っていて…。
本っ当にお似合い!!
ずーっとこれからも、そのままの2人組で居てくださいね!!


02AE1391.jpg


先日も恵理さんのお誕生日祝いも兼ねて風ノウタにディナーに来てくださいました★
こんな風に、結婚式を終えた後もずーっと繋がっていたい!!
風ノウタはこれからも、お2人のパワースポットであり続けます!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。