SSブログ

妖精さんのおまじない? [ふわふわ妖精さん]

こんにちは~~~!!!
左右違うネイルにはまってます、妖精石津です!
前回は「右が青・左はピンク」でした!!
今回は・・・??
文章でお伝えするのが難しいのですが・・・
ちょっと個性的なやつにしてみました!!

「石津さんっぽくない!!」と言われますが、
私的には気に入ってるんですけどね♪


今、スモールナッツ(そんなこんなのマツコさんと妖精石津がお花をつくる部屋です★)でドライフラワーを少しつくってます!!
E58699E79C9F202016-05-21201720352011.jpg

風通りがいい扉に「スターチス」をぶらさげていたら
そんなこんなのマツコさんに、


「スターチスぶらさげてるのは、何かのおまじない??」
E58699E79C9F202016-05-21201720262020.jpg

あれあれ??おまじない??

普通にドライフラワーをつくってるだけなのですが・・・(´・з・)
私、妖精といわれますが、おまじないや魔法は使えません(´・з・)
・・・使えたらいいなとは思いますけど。

ちなみにこの話は今朝の話です★

E58699E79C9F202016-05-21201720292009.jpg

*ドライフラワーのお話をしたので、簡単なドライフラワーの作り方を♪

風通しのいい場所に、ドライフラワーにしたいお花を下向きにつるします。
1本ずつを目安に、少量ずつつるしてください。
期間は1~2週間ほどかかります。

もしよかったら、ドライフラワーつくってみてくださいね!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。