SSブログ

岡山一番の料理人!!

こんにちは!




田中です♩




アイアンナッツの料理を食べたらみなさん幸せの笑顔を見せて下さいます。




それはアイアンナッツのシェフ「藤原シェフ」の幸せのお料理を食べると美味しすぎて自然と笑顔になるんです!!




今日のアイアンナッツのまかないは1年に一度くらいしか出ることのない藤原シェフ特製…




とんかつカレーラーメン!!

写真 2016-06-19 17 06 24.jpg


これほんとに絶品です!!




なんたって岡山1番のイタリアンシェフ「藤原シェフ」の特製ですから!!




我々トラプラスタッフも1年に一度食べることができるかどうかの幻のまかないです!!




ちなみに田中はみんなの1.5倍です☆


写真 2016-06-19 17 06 58.jpg

そして、6月26日はそんな岡山1番のシェフ「藤原シェフ」の豪華試食付きブライダルフェアがあります!!




藤原シェフの渾身のお料理や、シェフと直接お話も出来るので不安も気になることもすべて解消できます!!

5R6A5878.jpg


そして来館してくださった方には

shu uemuraのリップグロスをプレゼント!!!

 

組数限定の為要予約となります。

 




お気軽にお問合せくださいね♪

スタッフ一同、お待ちしております!!


16TY1008.jpg

☏086-242-3442


nice!(0) 

nice! 0

田植えジメジメな梅雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。