SSブログ

ジメジメな梅雨・・・ [フェア情報♪]


こんにちは!!



今日も雨が降ったり止んだり・・・


早く梅雨が終わらないかな~と空を眺めてます。



妖精フローリストの石津です☆


 


  




今週末26日(日)アイアンナッツである



 


「 Hi Standard Wedding フェア 」






に使う会場装花のお花を市場から買ってきました~♪








 


前回の12日の時には「アジサイ」を使ったので


今回は私の好きな「ユーカリ」


写真 2016-06-22 12 33 03.jpg


を使って会場装花を作っていこうと思ってます(^^♪





写真 2016-06-22 12 31 16.jpg




↑右のピンクっぽいんが「アストランチア」
真ん中の赤いのが「千日紅」
左のが「ブラックベリー」






色合いも落ち着いた感じにして・・・



ナチュラル感じにしようかな・・・



と色々考えながらいつも会場装花させてもらってます♡










どんな会場装花になるか気になる方は


是非!26日の Hi standard wedding フェアに


お気軽お越しくださいね!!!


 


5R6A2302.JPG


 


Hi standard Weddingフェアでは


*ブライダル相談会


*シェフと相談出来る、豪華試食付き


*選べるドレス or 和装試着


 




さらに来館された方には


shu uemuraのリップグロスをプレゼント!!!




 


組数限定の為要予約となります。


 







お気軽にお問合せくださいね♪



スタッフ一同、お待ちしております!!



5R6A2666.jpg

☏086-242-3442

nice!(0) 

nice! 0

岡山一番の料理人!!夏祭り!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。