SSブログ

夏祭り!!!!

『三男坊の朝からポエム』

降り続けていた雨も今日はとりあえず一休み。
久しぶりのお日様に照らされて何だか少し照れくさい。
体にキノコ生えていないかな?背中や頭をたしかめる。


こんにちわ。
久しぶりの晴天でウキウキすぎて何だか逆にポエムな気分!!!!!三男坊です!!!!

以前TPN夏祭りのお知らせがあったと思いますが、

風ノウタでは今日も朝から夏祭りについてのキッチン会議が行われています!!!

お客様にTPN的屋台料理を楽しんでいただくべく風スタッフ真剣です!!!

そんな真剣モードを隠し撮り!!!
1466645480792.jpg

きっとシェフ達の頭の中は今、美味しくて面白いものでいっぱい何だろうなぁ。。。

皆様

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!
写真 2016-05-15 17 34 57.jpg

nice!(1) 

nice! 1

ジメジメな梅雨・・・箱に願いを☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。