SSブログ

2次会ドレスも可愛くなきゃ!!!

どうもこんばんは!!

9月初登場で最近ヘアスタイルをイメチェンした僕です!!

そうです!!田中です♪♪

今日は天敵との我慢比べでした・・・
僕にとっての天敵とは・・・
それは雨と風です・・・
僕は雨と風によって髪型が崩れ大変なことになるんです・・・
今日は新しいヘアスタイルのおかげでなんとかセーフでした!!
今日風ノウタで結婚式をしてくださった新婦のちゆきさん☆
写真 2016-09-18 20 07 31.jpg
先日アイアンナッツで結婚式をしてくださった新婦のまゆみさん☆
写真 2016-09-04 18 05 03.jpg

NEW KEYのドレスでおしゃれにかわいく2次会に出発♪♪


我が社TPNの第3店舗「NEW KEY」
PHOTO WEDDING&2次会衣装☆

PHOTO WEDDINGもオシャレで可愛くなきゃ!!
2次会ドレスもオシャレで可愛くなきゃ!!

カワイイドレス☆アクセサリーもたくさんそろってます!!

結婚式だけじゃなく2次会も可愛くオシャレに楽しまないと!!

おまけ・・・
写真 2016-09-18 16 56 20.jpg
本日風ノウタで結婚式をしてくださった、やすしさん・ちゆきさんのかわいい娘さんの
さっちゃんになりきっての羊耳を着けてやすしさんと2ショット!!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。