SSブログ

幸せになれる おまじない [フェア情報♪]

【幸せになれる おまじない】
 

5R6A8411.JPG



先日、秋色ネイルに変えてみました!!


写真 2016-09-21 10 53 24.jpg


季節の中でも「秋」が大好きな
小さな妖精フローリストいしづです。

  
秋になるとどこかにお出かけしたくなっちゃいます?
 


どこかにお出かけすのなら・・・
来月10月2日(日)にIRONNATSで開催される
「HAPPY! HAPPY! HAPP! 」フェアに遊びに来てみませんか??



5R6A2401.jpg


 
可愛いドレスに、可愛い会場に、おいしい料理試食・・・!
もちろん!ブライダル相談会もありますよ!!
タイトルにも書いた【幸せになれる おまじない】
IRONNATSのチャペルに書いてあります。
どんなおまじないがかいてあるかみに是非みにきてください☆
 
来館された方には、
shu uemuraのリップグロスをプレゼント致します!!
※組数限定の為、要予約
 
 
改めて、フェア内容です!!
・ブライダル相談会
・シェフと相談特別試食
・選べる本格試着(ドレス or 和装)
・ヘアアレンジ
・写真撮影
・会場コーディネート
 
少しでもきになった方、お気軽にお越しくださいね☆
スタッフお待ちしております!!
アイアンナッツ [電話]086-242-3442

5R6A0413.jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。