SSブログ

『幸せのパワースポットが風ノウタに!!!』

今日は風ノウタにあるパワースポットをこっそり教えますね。
みなさん内緒ですよ!


知っている人はいると思いますが風ノウタのガーデンでは幸せを運ぶ天使のブタちゃんがいます。
みんな大好き『愛ちゃん』です。幸せのクローバーに囲まれていてなんだか癒されます!

1.jpg



ここ数日前に自分では衝撃の事件がおこりました。 いつも愛ちゃんのお鼻を触る事が1日の始まりだったミッツは入社して今まで知らなかった事がおきてしまい、愛ちゃんの周りに生えているクローバーは年に数回生え変わりがあります。  周りのクローバーがなくなってから突然愛ちゃんの足の下に大きな四つ葉のクローバーが現れたのです!!!

2.jpg

ほぼ毎日愛ちゃんと過ごしているのに今の今まで知らなくて恥かしくなりました。


お客様でももしかしたら見た事がない方も多いのではないかと思います!


今が見るチャンスです!!



是非、大切な人、友人、ご家族と一緒に幸せのパワースポットに遊びに来てください♪
ランチ営業もしています!




来月は姉妹店のIRONNATSでブライダルフェアがあります。
『HAPPY! HAPPY! HAPPY!』フェアでは可愛いドレスの試着、美味しいワンプレート試食、ヘアメイクによるヘアアレンジ、ブライダル相談などあります。 この機会に是非お越しください。



IRONNATS

tel 086-242-3442

岡山市北区問屋町24-102





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。