SSブログ

田中の報告!

皆さんこんばんは!!

本日は日曜日です!!

そうです今日は田中です!

今年もあと1ヶ月半になりましたね!!
時間が経つのが本当に早いです。

10月に31歳になった田中から皆さまへ私事で申し訳ありませんがご報告です!!

私田中は2016年9月23日に入籍いたしました。
なかなか皆さまに報告できなかったので私事ではありますがご報告させていただきました!!
婚姻届を出しに行った時は緊張でドキドキ、バクバクでした…

どんどんパワーアップし進化していく我社に負けないよう仕事にもより一層精進してまいります!!
今後とも宜しくお願い致します!!!
19YM0009.jpg
写真 2016-11-05 16 09 55.jpg
最後までお読みいただきありがとうございました!!!
写真 2016-10-30 20 09 34.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。