SSブログ

【トラプラスナツキッチンスタッフ全員集合!!!】 [IRON NATS Restaurant]

【トラプラスナツキッチンスタッフ全員集合!!!】



みなさんこんばんは!  



15日から11月末までアイアンナッツで勤務して修行中のミッツです。


なぜアイアンナッツにいるのかと言うと只今風ノウタでは駐車場整備のため臨時休業中なので風ノウタメンバーは全員アイアンナッツにいます。



な  の  で  ・・・





今、アイアンナッツはキッチンスタッフ6人で結婚式、ランチの仕込みを協力して日々頑張ってます!!

写真 2016-11-17 15 10 27.jpg


今日の大きな仕込みは結婚式でお出しするマッシュルームのポタージュスープを仕込みました。
なんと200人前の仕込みで大量のマッシュルームの下処理をアイアンキッチンのざわちんと一緒にしました。
ひとつひとつペーパーで汚れなどをふき取りました。 マッシュルームは水で洗ってしまうと香りがなくなってしまうので必ずペーパーで拭きます。

なのでご家庭でもマッシュルームは洗わずに!!


写真 2016-11-17 15 10 29.jpg





風ノウタとアイアンナッツでは料理はもちろん仕込み内容も全然違うのでいろんなことを学ぶことができ、毎日が新しい発見ばかりなのでルンルンなミッツです(^^)


藤原シェフのこだわりの料理はすべて美味しいです! 特に自分がおすすめで大好きな料理は『海老と黄ニラの白ワインパスタ』で今まで食べたパスタの中で1番美味しくて衝撃をうけたパスタです。




なのでみなさんアイアンナッツにぜひ食べに来てください♪ 

















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。