SSブログ

わこもの [ヘアメイクズみやけ]

最近あたらしい万年筆を
手に入れパワーアップした気分。
ヘアメイクズみやけです。

今日はヘアメイクズのちょっとした
こだわり・・・
和装の花嫁さんコーディネート。

18TY1095.jpg


アンティークの着物や帯はもちろん
かわいいのですが
和小物までもかわいいものが
たくさんあるんです!
アンティークのものはやっぱりかわいい!!

29HH0887.jpg


懐剣、末広、はこせこ。
帯揚げ、帯締め、しごき。などなど。

たくさんある小物を
どの合わせがいいかなぁ~
花嫁さんに似合うのはこれだなぁ~
これつけたいなぁ~

なんて妄想しながら準備してます。


IMG_0042.jpg


風ノウタ・アイアンナッツの
花嫁さんがもっともっと可愛く
しあわせになるよう想いをこめて♪


04SK555.jpg


ブライダルフェア随時受付してます。
お料理の試食もできます。
気になる方は是非一度お問い合わせください。
風ノウタ086-298-3442
アイアンナッツ086-242-3442



24YS0722.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。