SSブログ

またまた!かわいいあれが!!! [新着情報!!]

「またまた!かわいいあれが!!」



こんばんは!!!ヘアメイクめぐりんです☆


なんと!また!新作ドレスが届きました♪♪


今回のドレスは東京からデザイナーの方に
実際にドレスを持って来ていただきスタッフも一緒に考えたドレスです!!!

完成まで四ヶ月待ちました!!!

めちゃめちゃ可愛いドレスです!!!

可愛いヘッドドレスや小物もあるんです!!!!

ヘアメイクズ三人ともテンションがあがっております☆ミ


袖が取り外し出来て好きなデザインで着ていただけます♪
他にも肩や腰に巻けるかわいいアイテムもついています♪

たくさんの種類のレースが使われていて
どこから見てもかわいい!!みんなに着て欲しい!!
そんなドレスが届きました☆


気になる方はぜひアイアンナッツへ!!!!!


写真 2016-11-18 11 18 30.jpg
写真 2016-11-18 11 17 58.jpg
写真 2016-11-17 19 07 50.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。