SSブログ

【なんと・・・  風ノウタが凄いことに!!!】

寒い

寒いよ~

なんと今日は首都圏で雪が積もったみたいです。 11月としては観測史上初だそうです。
きっと今年は岡山でも雪が積もるだろうな~って予想しているミッツです!



今日のミッツはアイアンナッツで勤務しています!



朝から藤澤くんが自家製パンと自家製生パスタを作っていました。  自家製パンの焼きあがる時の匂いはまるでパン屋にいるような気分。  


すごくいい香りがします♪


ランチの時に自家製パンをお出しするのでお楽しみに!



そして・・・    

自家製生パスタは藤澤君が30分間も手でこね続けています。
手でこねる事でコシがありモチモチのフィットチーネ(平たいパスタ)ができるそうです。
とても美味しいですよ♪






続きまして風ノウタについて現状報告をします。


14日~11月末まで臨時休業中の風ノウタですが、昨日久しぶりにミッツが出勤したところ、なんと
真っ白のミニチャペルとガーデンにはウッドデッキが!!!   



ミニチャペルがすごく可愛いです(^O^)


中に入るとソファーがあるので外でゆっくりくつろげます。

写真 2016-11-22 16 30 49.jpg

※写真はまだ工事の途中ですが、中では少し大きめのエジソン電球がオシャレに明かりを照らします☆


駐車場も大きく変わってますます風ノウタがハウルの動く城のように進化しています。
みなさん12月から進化した風ノウタに遊びにきてくださいね!






【最後に風ノウタ、アイアンナッツからのお知らせです。】

今年のクリスマスディナーがおかげさまで両店舗共に満席となりましたのでご予約を打ち切らさせていただきます。 

皆様本当にありがとうございました。















 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。