SSブログ

スマイル♪ [キャメラウーマン奥田]

先日、2016年の今年の一皿に選ばれたパクチーを食べてきました!!
キャメラウーマン奥田です。

以前までは料理の脇役だったパクチーが昨年から主役の食材として脚光を浴び、
選ばれたそうです。
トロフィーを送られたのは実は「岡山県産パクチー」だって知ってましたか?
初めて岡山パクチーをいただいたのですが、とっても食べやすくて美味しかったです♪
パクチーの会にいらっしゃっていた、岡山独自のパクチーを生産されている植田さんは昔パクチーが嫌いだったそう。
でも、自分が好きじゃないものを作って納品して。。ということが嫌で自分が美味しいと
思えるものを作り始めたらしいです。

わたしたちも、自分たちがいいと思うものを作りたい。
大好きなお客様にとって大切な1日を、心を込めて。
いい結婚式がしたいから納得いく仕事がしたい。
同じだな〜と思いました。


そんな気持ちが伝わったお客様と、わたしたちはいつも結婚式を一緒に作らせていただいています。
本当に嬉しいです。

けんごさんとのりこさんもそんなお2人。
いつもニコニコしています。
当日のテーマは「Smile」でした。
可愛い〜お2人です♪
66KN0146.jpg

66KN0028.jpg

66KN0015.jpg

ウエルカムスペースにはのりこさん手描きのテーブルガイド。
ゆる〜い動物たちがお出迎えです♪

66KN0019.jpg

66KN0068.jpg
写真が好きなのりこさん、会場にたくさん写真を飾りました。

66KN0107.jpg

66KN0216.jpg

66KN0218.jpg

ご友人が作ってくれたリングピロー、渡されたときのりこさんお友達と一緒に泣いちゃいました。
嬉しいですね。

66KN0360.jpg

66KN0366.jpg

66KN0377.jpg

誓いの言葉。
5つの色のガーベラから1つを選びます。

66KN0379.jpg

赤:情熱、オレンジ:笑顔、白:素直、黄色:思いやり、ピンク:愛。

66KN0421.jpg

ゲストとお2人が仕上げた承認のスマイル[わーい(嬉しい顔)]

66KN0497.jpg

66KN0546.jpg

66KN0622.jpg

ヘアチェンジでは、のりこさんの集めた小物たちが登場!!
スタッフもゲストもかわいーーー!の連呼でした!

66KN0747.jpg

66KN0903.jpg

66KN0947.jpg

けんごさんサンタ!!
袋の中に入っているのは、プレゼントではなく。。。

66KN1008.jpg

玉入れのボールです!!
12月でしたが、とっても暖かい一日で、さらにゲームでヒートアップです!


66KN1344.jpg

のりこさん手作りのちょっとずつ違う顔のスマイルブレスレット。
ゲストにもスタッフにも作ってくださり、一致団結!!!

66KN1339.jpg

お2人が「一緒に撮りたい」と言ってくれたので、のりこさんのお兄様が撮って下さった一枚☆
ありがとうございました!!

デートでいろんなお店に行かれるお2人は、問屋町に来たらアイアンナッツに寄らないとねって言ってくださって。。
そうやってふらっと、いつでも遊びにきてくださいね〜♪

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。