SSブログ

結婚式!季節限定お得なプラン [新着情報!!]


こんばんは!

blogを見て下さっている方の中で
結婚式をしたいけど予算が気になって一歩踏み出せない方

いませんか??

自分達がしたいのももちろんですが、
そうでなくても、

最近では
「ご両親やおじいちゃま、おばあちゃまに見せてあげたい」
というご家族想いな理由で結婚式を考え始めるカップルさんも増えているように思います(*^^*)


でも結婚式を考える年齢のお二人に
結婚式の予算は大きな壁になってしまいますよね。


そんな優しいお二人を応援したい!!!

風ノウタ・IRONNATSでは
夏と冬の期間限定でとってもお得な結婚式プランを
ご用意しています☆


ご祝儀の範囲内で、お二人にはご負担を掛けず
素敵な結婚式をプロデュース致します!

お二人のご希望も担当プランナーが直接
じっくりお伺いしつつ一緒に考えます!


7.8月は空きがもうわずかですが、
12月、1月、2月は今ならまだ間に合います(^^)/

ぜひ一度お話しを聞きにお越し下さい☆

お会い出来るのを楽しみにしています!!


086-242-3442
(アイアンナッツ)


26HS0950.jpg


18SK698.jpg

26HS0339_1.jpg
nice!(0) 

nice! 0

風ノウタランチ紹介2大改造!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。