SSブログ

ニコニコ天使 [マナティーisヘアメイク]



先日、アイアンナッツに天使がお目見えしました!!!


写真 2017-04-13 17 25 48.jpg



アイアンナッツコック藤澤さんが家族3人で遊びに来て下さいました!
結婚式のときにはまだお腹の中にいたきほちゃんが
今ではニコニコ天使で、とっても可愛かったです。


写真 2017-04-13 17 25 51.jpg


そして、普段なかなか見られないスタッフの頼もしいパパ姿を見て
改めてすごいなあと感じたヘアメイクズクロセです。


写真 2017-04-13 17 25 56.jpg


そして、ついに明日に迫ったファッションショー!!!
まだ間に合います!14時スタートです!

ファッションショーを通して、カッコイイ!やカワイイ!と思って頂けたり
結婚式をお考えでない方にも、結婚式っていいな!って感じて頂けたら
とっても嬉しいです。


http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。