SSブログ

【Our life is our art !!】 [フローリスト、キムチ]

みなさま、こんばんは!
連日の準備、準備、昨日の素敵なリハーサルのち本番!

ということで、本日。
アイアンナッツなファッションショー大成功に終わりました!

ファッションショー終わりでテンション高めなフローリスト。キムチです!!


今日は朝からいい天気!&春のあたたか陽気で、
絶好のファッションショー日和!

朝から最終準備やモデルさんのヘアメイク、最終リハーサルなどなど
みんないそいそと、どこか緊張気味…。

でも
開場して、結婚式を挙げてくださった方や、学生さんや色んな方が
来てくださり、始まる前から感動の嵐!!
もうみんなが見てるなら最高にカッコイイものにしなきゃな!!!
と、パワーをいただきました!!

今日は、お花から離れて、音響をしていましたが、どのモデルさんも
本番が始まって、ランウエイを歩く姿のカッコよさ!!
どのドレスも素敵だし、ヘアメイクもカッコよく、かわいく、
モデルさんの魅力を1000%引き出してました!

途中で、モデルのりささんが即興で書いてくださった絵の素敵さも
一生忘れないだろうな!
写真 2017-04-16 15 21 38 (1).jpg

足を運んで下さったみなさま、素敵な素敵なパフォーマンスをして下さった
モデルのみなさま!
本当にありがとうございます!!
これからもトラプラスナツはウエディングを通して、
みなさまとワクワクやドキドキを共有できるような出来事を
発信していきたいと思います!
写真 2017-04-16 15 12 07.jpg

http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。