SSブログ

アイアンナッツなファッションショー [キャメラウーマン奥田]

フローリストキムチさんに引き続き、ファッションショーレポートです!
キャメラウーマン奥田です。
アイアンナッツなファッションショー、無事終了しました。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!
モデルを務めてくれたのは、風ノウタとアイアンナッツで結婚式を挙げられた新婦さん♪
みなさん美しくて、震えと笑顔が止まりませんでした!

前日からアイアンシェフたちが緻密に計算され、作ってくれたランウェイを会場に設置し、そのうえから英字新聞をみんなでひたすら貼る!!
手が黒くなりながら、のりでベトベトになりながら、完成したときはカッコよくて、モデルさんがここを歩くんだなぁ~と感無量。
16FS011.jpg

16FS007.jpg

かわいいウエルカムドリンクを入り口にご用意して♪
16FS169.jpg

16FS031.jpg

16FS075.jpg

16FS093.jpg

16FS209.jpg

リハーサルもバッチリです!!
16FS042.jpg

当日、照明担当風ノウタシェフたちと、パティしエールもえぴー、マネージャー田中さん
、音響担当フローリストキムチさんが、息ぴったりでステージを照らしていました。
16FS113.jpg

16FS277.jpg

16FS292.jpg

16FS303.jpg

16FS358.jpg

16FS363.jpg

16FS400.jpg

16FS423.jpg

16FS411.jpg


ショーの間ではお寿司の握りショー!ミッツさんと藤澤くんの登場かっこよかったですよ!
16FS309.jpg

ヘアメイクズによるヘアショーも、仕上がった瞬間思わず「可愛い!!」と誰かと共有したくて、周りをみわたすわたし…笑
本当にモデルさん全員がキラキラカッコよく輝いていました。
16FS377.jpg

16FS386.jpg

ショーのメインイベントはモデルりささんの「アート」
0007.jpg

0002.jpg

0003.jpg

0004.jpg

16FS425.jpg

16FS456.jpg

今回の「カラフル」をテーマに作り出された花の絵。
りささん自身が素敵なアートでした!!

モデルさんのウォーキング、動きを全て担当したのは、プランナーはまでぃ。
ショーを母のように見守り、モデルさんの素敵なステージを見て最後は泣きそうになってました。

そして、ショーが終わって、とうとうランウェイも片付けのときが…
昨日あんなに頑張って貼った新聞をはがしながら、寂しいなと言うと、まつこさんが、「それがアートですよ」と。
そうか。
壊すまでがアート。
ヘアメイクも、お花も、料理も終わりがある、なくなってしまうアートなんだと、実感。

わたしの仕事は、残すことだから。
なくなるの寂しいと思っていたけど、アートって儚くてカッコいいものなんです!

もちろん写真はそれも含め、たくさんの思いや、形を記憶して、来たくて来れなかったお客様のために、
裏で必死にヘアメイクやドレスの着替えを手伝ってくれていたスタッフのために、ショーの空気を少しでも伝えたい想いで撮り続けます。
残せるものだから、わたしは写真が好きなのです。

16FS437.jpg

それぞれの、アートがつまった。
「OUR LIFE IS OUR ART
僕らの人生は僕らのアートなのさ」

わたしたちは、結婚式はもちろん、ファッションショーもなんでも本気で取り組む、チームです!





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。