SSブログ

『 トラプラスナツなけっこんしき 』 [マナティーisヘアメイク]

もうすっかり暖かくなってきました!
冬の寒さより、断然夏の暑さの方が得意です。
あの真夏のむ~んとした車内の暑さが、案外すきなヘアメイクズクロセです。


08SS386.jpg


そんなこれからの季節は、ヘアスタイルをアップにしても
とってもかわいいんです!!!


196.jpg


風ノウタ・アイアンナッツの結婚式では、
ヘアスタイルを何回でも変えていきます!


08SS863.jpg


結婚式はおふたりにとって一度しかない大切な日だからこそ、
結婚式のあとでも見返せれる、いろんな写真を残していただきたいから。
そんな思いでヘアメイクズ、何回でもヘアチェンジしています。


278.jpg



おふたりにとって一生に一度の、大切な1日。
1日1組完全貸切だからこそできる結婚式がココにはあります。
それがトラプラスナツなけっこんしきです。
結婚式をお考えの方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。