SSブログ

もうすぐゴールデンウィークが… [フローリスト、キムチ]

こんばんは。
先週に引き続き、またまたフローリストキムチです☆

前に、ゴールデンウィーク始まりましたねって
書いていた気がしますが…
もう、今日でゴールデンウィークが終了!
日々の時間の流れの速さが早すぎて!
だからこそ1日1日を大切に生きたいと思うのです◎


今日は、風ノウタにかわいいゲストが!!
ちっちゃなスズメがガーデンでチュンチュン鳴いていて。
今日は特に強風だったので、スズメが用水路に
落ちそうになっていた所をスタッフで保護。
風ノウタ、ガーデンの木にある鳥の巣箱に移動させて。
みんなでほっと一息。。。
みんな、ほっこりした1日でした(^7^)
写真 2017-05-07 15 23 02.jpg

そんな、素敵な風ノウタで昨日、結婚式を挙げてくださった
ひろゆきさんとまりなさん!!
写真 2017-05-06 11 03 42.jpg

本当に本当に素敵なお二人で、
昨日はスタッフ一同癒されっぱなしでした!!
写真 2017-05-06 11 15 12.jpg

心配されていた雨も、お二人の日頃の行いの良さと
少しだけスタッフの晴れ男、晴れ女のパワー(笑)で
ガーデンでお見送りの時にはすっかりいいお天気!!
とっても楽しく、あったかくて、最高の結婚式でした!!

*******
最近、お花のこと書いてないなと思ったので。
少しだけ!
この間のお休みに島根、大根島にある由志園という
日本庭園に行ってきました!
ちょうど、池全体に牡丹の花が散りばめられてて、
言葉が出ないほど美しかったです!!
写真 2017-05-01 16 52 09.jpg

そんな牡丹と言えば…
(薔薇じゃないよ!!)
似た咲き方をする芍薬!
大輪で、ふわふわの花びら!
そんな素敵なお花、芍薬の季節がやってきました!!
存在感抜群なので、この時期のおすすめです!
http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。