SSブログ

季節は移り変わって [フローリスト、キムチ]

最近、ヘアメイクズみやけさんの「なんだろう」が
会社全体に広まって。
あちらこちらで「なんだろう」が発生中。

そこで自分の言葉のくせについて考えていたら。。。
どうやら「割と…」とすごく言っているみたいです!
そんなこんなのフローリストキムチです☆彡

気づけば今日が5月最後の日曜日。
年々、日々の過ぎ去るスピードが早くなっていっている
気がします。
あと1ヶ月でもう今年の半分!

―――――――――――――――――
トラプラスナツに入って、
お花以外にたくさんチャレンジ出来る様になって。
日々が光の速さで過ぎていく。
でも。
その分、アイアンナッツ・風ノウタが大好きな
仲間にたくさん会えて、おしゃべりできる。
こんな幸せなことってない!

と最近ポジティブデビューした私は思うわけです。
写真 2017-05-26 10 41 02.jpg
―――――――――――――――――
この前のブログで紹介した芍薬。
今日の風ノウタの結婚式を華やかに彩りました!
写真 2017-05-27 19 08 56.jpg
この時期だけのお花なので季節感たっぷり(^▽^)

http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

nice! 0

のってます![ 溶けそうです ] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。