SSブログ

[ 溶けそうです ] [ふわふわ妖精さん]

[ 溶けそうです ]

最近真夏日な気温ですね・・・

まだ夏きてないのに早くもバテてしまいそうで
毎日アイスを1~2こ食べちゃってます、
フローリストいしづです。
 

そんなこんなマツコさんと同じく
私も大好きな春のお花が終わり
今では夏のお花が市場にたくさん出荷されています。


写真 2017-05-20 19 25 07.jpg

写真 2017-05-20 19 25 21.jpg


写真 2017-05-21 8 12 42.jpg



夏のお花も可愛いお花、たくさんあります!!

ひまわりにクレマチスにブーゲンビリア・・・・
そしてフローリストきむちさんがこの前写真を載せていたシャクヤク!!♡


写真 2017-05-27 19 08 56.jpg

 
春のお花が一番好きだけど、
どの季節に咲くお花もやっぱり大好きです♡



 
そして今週末の土日の両店舗は結婚式です。



IMG_8992.jpg



今週もフローリスト3人フル活動でお花を作るので
作業場がまたお花畑になってます♪♪♪
 

写真 2017-05-31 11 18 28.jpg


写真 2017-05-31 11 18 46.jpg



今週末も可愛いお花、頑張って作りますっ!!!
 

 
明日から向暑の6月!

アイアンナッツ、風ノウタでは
随時ブライダルフェア開催していますよ!!
お気軽にお問い合わせくださいね。
 


ガーデンに植えているアジサイ
もう少ししたら咲きそうです^^
 
http://t-p-n.jp/contact/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。