SSブログ

幸せは繋がっていく [そんなこんなのマツコです]

大切な人の嬉しそうな笑顔を見ると

こっちまで嬉しくなる


206.jpg



大好きな人が幸せだと

自分のことのようにすっごく幸せ


129.jpg


結婚式ってみんなのそんな気持ちが渦巻く特別な日




とっても単純で当たり前のことだけど

そんな幸せで溢れる時間を

みんなと一緒に創っていきたい


194.jpg


だから「二人の幸せの時間」の創り方には決まりがなくて

だから風ノウタ・アイアンナッツは考えます

世界でたった1つの2人だけの結婚式


39.jpg


そんな結婚式を体験した2人は

結婚式を挙げる前より

もっと もっと強くなる

もっと もっと幸せになる

みんなからもらったパワーは

40年、50年先にも繋がる 幸せを創る力になる





結婚式は夫婦を強くする

幸せは繋がっていく


400.jpg


「結婚式ってなんのためにするんだろう?」

と思っている人たちに伝えたい!伝えていこう!

そんな事を日々語る、

そんなこんなのマツコです





いつでもご連絡下さい。

語ります(笑)


410.jpg
412.jpg
414.jpg416.jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。