SSブログ

『 笑い絶えない前撮り 』 [風ノウタ]

最近、ヘアチャンジをしたヘアメイクズおおくぼっちゃん。


写真 2017-06-16 15 56 41.jpg



いつも元気あふれる、キラキラ笑顔がチャームポイントですが、
今のヘアスタイルが、似合いすぎて、かわいすぎて、
結構ツボなヘアメイクズクロセです。


09RH190.jpg



さて、先日、風ノウタで亮さんと陽香さんの前撮りをさせて頂きました!


09RH045.jpg



笑顔がとってもかわいいおふたり!

いつも本当におもしろいおふたりですが、
前撮りでも終始笑いが絶えませんでした!


09RH235.jpg



たくさんグッズも手作りで準備して下さっていて、
かわいいお写真、たくさん撮ることができました!!!


09RH095.jpg



今からさらに当日が楽しみなヘアメイクズクロセでした!


09RH253.jpg


http://t-p-n.jp/contact/

nice!(0) 

nice! 0

現在の風ノウタ梅雨だからこそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。