SSブログ

梅雨だからこそ [フローリスト、キムチ]

アイアンナッツのガーデンに今年もやってきました。
白と紫の可愛い子!!
写真 2017-06-18 16 43 54.jpg
写真 2017-06-18 16 43 51.jpg
そうです!アジサイ!!
ぜひアイアンナッツに遊びに来て見て欲しい!!
この季節ならではですよね(^7^)

実は、アイアンナッツ・風ノウタのガーデンも
よーく見ると四季によって移り変わっているのです◎
小さくお花が咲いたり、緑が変化していったり…
そんな日々の移り変わりに気付けるって
すごく幸せだな…と思うフローリストキムチです☆彡

*****
先日風ノウタに2月に結婚式を挙げてくださった
ゆうじさん、あさみさんがランチに来て下さいました!!
写真 2017-02-04 13 06 04.jpg
相変わらずステキなお二人とお話し出来て、
楽しい時間になりました!!
写真 2017-02-04 11 38 51.jpg

こうやって、記念日に帰ってきてくださるのがうれしい!
また、いつでも遊びに来てくださいね♪

http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。