SSブログ

1st Birthday Yuzuki♪ [キャメラウーマン奥田]

深夜の雨風がうそのように、今日は前撮りやっぱり晴れました!!
キャメラウーマン奥田です。

先日、撮影当日がお誕生日だった、ゆづきくん!!

去年の夏に遊びに来られた時、1歳の記念写真を撮りたいと言ってくれていました。
撮影の日は、親子三人でお揃いのドットシャツにデニムでコーディネイト♪
かわいいです♡

来てから泣く事もなく、笑顔もみせてくれていました。
01YY005.jpg

01YY013.jpg

わかりますか?
パパの腕をしっかりにぎって離しません!!
パパが大好きなんです!!!

01YY056.jpg

お仕事に行くときも、「わたしのときはあっさり見送られるんですよ〜」とまゆさん。

つかまり立ちもがんばってくれました♪
蝶ネクタイにかわいいポーズ!
大好きなドナルドみたいですね〜

01YY026.jpg

01YY031.jpg

01YY091.jpg

01YY095.jpg

01YY101.jpg

01YY110.jpg


このときもちょっとパパと離れて座るのがイヤだったゆづきくん。
ふいにくしゃみが出て、自分のくしゃみが面白くなっちゃって、みんなで大笑い!!

01YY116.jpg

自然と笑顔になれたり、何気ない表情だったり。
やっぱりうちの子可愛いな〜って思ってもらえたら最高です♪

ゆづきくん、お誕生日おめでとう♪
みんなの愛情いっぱい!!!
楽しい一日になりました〜!!




nice!(0) 

nice! 0

梅雨だからこそ『フィーバー』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。