SSブログ

お子様と一緒にfamilywedding〓 [そんなこんなのマツコです]


最近結婚式の見学に来て下さるお客様からよく聞きます[耳]




「子供が産まれて一歳の時に一緒に結婚式をしたいんです」


5R230181.jpg


パパとママの結婚式の写真に自分が写っている、、
大きくなって写真を見た時、


きっとすごく嬉しいですよね♪

何にも変えられないプレゼントです



写真 2016-09-23 14 18 01.jpg


お子様の一歳の誕生日は
パパとママにとっても
パパママ一歳記念日






毎年この記念日には
家族みんなで写真を残しましょう♪


思い出のガーデン・チャペル・会場で(*^^*)



そんな事が出来るのも
風ノウタ・アイアンナッツだからこそ☆



05TY076.jpg



http://t-p-n.jp/contact/
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。