SSブログ

うれしいなぁ~ [IRON NATS]

やっとこの時期が来ました。

風ノウタの周辺田植えが終わりました!!
写真 2017-07-02 17 03 31.jpg
辺り一面田んぼだらけの風ノウタ最高のロケーションです!!
写真 2017-07-02 17 04 20.jpg
駅から20分ちょっとくらいしか離れてないのに
こんな素敵な場所があるんです!!
写真 2017-06-18 18 44 52.jpg
他にはない素敵な場所。

結婚式が終わってからでもみなさんに帰って来てほしい。
お子様が生まれても遊びに来てほしい。
いつでも帰って来られる場所です。
写真 2017-06-24 19 13 55.jpg
昨日、2年前の11月21日にアイアンナッツで挙式をして下さった
たかひろさん、まおさん、そうちゃんが遊びに来て下さいました。

会う度に大きくなっていくそうちゃん。
大きな声で『たなかさん』と呼んでくれました!!

岡山に来たらいつもアイアンナッツに寄って下さるたかひろさん、まおさん!
またいつでも遊びに来て下さい!!

うれしいなぁ~と思い写真を見返したたなかでした!!
写真 2017-07-02 17 29 41.jpg

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。