SSブログ

暑さにもマケズ、台風にもマケズ。





どうもこんばんはー!
パティシエールもえぴーです ◎


夏ですねえーーー

絶賛台風が近づいているらしいです、、!

ですが、今、外を見て見ると
普通に晴れている 、、!!

さ、さすが晴れの国岡山!!

このまま平和に通り過ぎて
くれることを祈ります(><)






アイアンナッツのランチの
デザートがかわりました♩♩

今が旬のさくらんぼを使った
クラフティです !

クラフティとはフランスの伝統菓子の
ひとつで入れ物に果物をしいて
カスタード生地を入れ焼き上げた
焼きプリンのようなデザートです

今回はダークチェリーを入れて
つくっていますよーっ^^*


毎日外はあつーい時期ですが
お店の中は涼しい快適空間、、♡

ぜひぜひ食べにきてくださいねーっ♩



_


ブライダルフェアも随時開催中!
こちらからお問い合わせください!

IMG_0788.JPGIMG_0871.JPG

nice!(0) 

nice! 0

うれしいなぁ~りおちゃん七五三♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。