SSブログ

たのしいことが沢山な7月になると思う! [フローリスト、キムチ]

岡山にしては珍しい今日の天気。。
晴れてるなーと思ったら、一瞬で雨、
と思えば晴れたり、雷!
不思議な一日でした。
なんだか、やっと梅雨らしい日が増えているような…。

先日ガーデンでセミが鳴き始めました!!
(妖精フローリストさんと、「あ!セミ!!」ってシンクロしました笑)
夏が来る!!と今からワクワクしている
フローリストキムチです。

昨日はりょうさんとはるかさんの結婚式でした◎
写真 2017-07-08 11 18 03.jpg
今週はあんなに雨の日が多かったのに、昨日はいいお天気!
夏の爽やかさに負けず劣らずのステキな笑顔の2人を近くで見れて、
とーっても楽しかったです(^▽^)
写真 2017-07-08 11 20 29.jpg


そして、レタリング部。
とってもかわいい作品が次々と次々と…!!
写真 2017-07-09 18 13 03.jpg
常にワクワクしたい!常にかわいいーって言いたい!!
そんな気持ちで今日も、活動中です☆
写真 2017-07-09 18 19 24.jpg
http://t-p-n.jp/contact/


nice!(0) 

nice! 0

任務完了!!ナイフの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。